Frame 10.png

日本を世界中の学生のはたらく<目的地>にしよう

JPortアンバサダープログラムとは?

JPortアンバサダープログラムは、日本での就活に向けた準備を支援するための2ヶ月間の無料メンタリングプログラムです。このプログラムは、就活の友達や先輩と繋がれるコミュニティが提供されています。

アンバサダーの声

日本の就職市場についての疑問があるなら、自分は何が得意なのか、どのようなキャリアの方向に進むべきなのか、自分自身に疑問を持っているならば、相談できる人がいます。JPortのCEOからスタッフ、インターン生まで、誰もがフレンドリーで、誠実で、常に存在しています。私は今、就職活動の第一歩を踏み出しています。JPortは、受動的にも能動的にも頼りになるサポートシステムです。

Annie Hoang - ベトナム

Ritsumeikan Asia Pacific University , 2022卒業見込み

 

メリット

積極的な就活生のコミュニティに参加してみましょう

streamline-icon-searching-network@140x14

限定セミナー

日本での就活を経験した先輩社会人が、就活・日本での仕事・プライベートの経験をシェアするセッションを開催。

streamline-icon-handpick-resume@140x140

認定証と推薦状

2ヶ月間アンバサダーを勤めた方には、JPortが定める認定証を授与します。就職の際に使われる推薦状の発行も可能です。

streamline-icon-interview-2@140x140 1.pn

JPortMatch企業リストご相談

JPort Match企業リストの求人情報に関する相談、応募のためのサポートを直接受けることができます。

streamline-icon-coworkers-2@140x140 (1)

日本語上達

JPortのメンバーと一緒に日本語で就活対策を行い、月に1回開催される日本語クラブに参加することができます。

アンバサダーがやること

 

1-on-1就活相談を利用してあなたの就活準備に

同じ大学や国の友達の

コミット

招待

SNSの個人アカウントでJPortを

シェア

<